アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にもバス停での出来事について相談させて頂きましたが、流石に他のことも絡まって限界です!!
怒りながら書いてます!!

ズバリ、同じ事繰り返してそれをスルーしてきたそこに居た全員を怨みたい!!
人を不愉快にしておいて楽しそうにマシンガントークしてる婆さん、そこに居て「自分は詰めてるから関係ないよね、譲んなくていいや」って顔してる若者ども、お前ら覚えてろ!!
そこに居た連中とバス会社って訴えられますか!?
そこのバス停も潰せますか!?

質問者からの補足コメント

  • 一応、補足です。私が怒ってる大元の理由ですが、そこのバス停に行く度に同じ事されているから怒ってます。
    周りはその都度変わりますが、話しかけてくる婆さん連中は変わりません。
    されることも全部一緒。
    1、順番関係なく、私の次に人が居たら同じ人に必ず決まって私にだけ「詰めてくれ(譲ってくれ)」と言われる
    2、答えるのも馬鹿馬鹿しいから(いつもなら)私は無視
    3、結局隣に座られて詰め詰めにされる(隣の人には何もしないし言わない、隣の人も何もしない)
    4、結局周りも何も言わないまま隣で大声でマシンガントークされる
    5、バスに乗るまでそれが続く

    精神的にダメージが大きく、いつも何処かで心の中で怒りが爆発します。(時には小声で「ジジババ○ね!!」と口走ることもあります)
    今ではもう、何ヶ月も続いているため完全に嫌がらせだと思っています。

      補足日時:2022/06/25 14:15

A 回答 (2件)

訴えられます。


どういう行為をが行われ、あなたにどういう被害が生じたのかを明確にた文書を用意して下さい。
人の行為のバス停には因果関係がないので、バス停を潰すことはできないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
頭に血が登っていたとはいえ、潰す、は確かに自分でも言い過ぎたなと思いました。
本文にも書いたように精神的にやられて、自分でも気付かないくらい感情的になってたみたいです…。
でも、訴えられるのですね、そこはわかって良かったです!

お礼日時:2022/06/25 12:40

並んでる人達の問題であり、バス会社には何ら非がないので訴えるのは無理です。


バス停撤去もトラブルと無関係なので無理。私的トラブルと公共機関のバス停の有無は因果関係がありません。
そこにいた連中からの不法行為があったのなら損害賠償請求を提起することは可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!