アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこの現場がブラックすぎたので、休憩中に無断で抜け出して帰ろうとしたら、

受付のおばさんが、外まで追いかけてきてあなたまだ帰る時間じゃないでしょと止められました。

外まで追いかけてくるのはパワハラじゃないんですか?
かなり怖かったです

A 回答 (7件)

パワハラではないです。


業務放棄だから確認しにきただけです。

辞めたほうがいいよ。
    • good
    • 0

きちんと調べてから行くべきでしたね‼️!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

おばさんに感謝すべきです。



無断で帰れば業務放棄で、損害賠償請求されてもおかしくありません。

それを止めてくれたわけですから。

それにしても「無断で」というのは常識がないと思いますけどね。
    • good
    • 0

どうせ、バイトやし、どうでもええじゃないですか。


その鬼ババアに、「じゃかましわえ」って、振り切って逃走すべきでした。笑。
    • good
    • 0

おばはんに捕まるのがダサい

    • good
    • 0

イェーイwww

    • good
    • 0

お疲れさま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!