アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、ニュースにもなってました。

A 回答 (4件)

多目的トイレ 



女を食べて干された芸人がおったな
    • good
    • 0

今はいないかも‼️!Σ( ̄□ ̄;)?(((^_^;)

    • good
    • 0

孤独、孤独、孤独・・・( ノД`)シクシク…


確かに昔問題になり、ちょっと社会問題に。
まぁこんな世の中で、窮屈で自分の存在意義を見出せない社会人もいると言われてますから、会社で自分の居場所がなく、トイレの個室で食べているもいるかと思います。
そういうことを行って、見て見ぬ振りをしている会社にも問題はありますが・・・寂しい世の中ですよね。
    • good
    • 0

そんな奴いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ニュースに、なってましたよ。

お礼日時:2022/06/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!