アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーダー とは?
本当に勝てるトレーダーなぞ
いるのか?

A 回答 (3件)

いるのでしょうね、


だからトレーダーという職種がなりたっているのです。
もっとも、100戦100勝ということではなく70勝30敗とかではないですか。

最近はコンピュータのソフトが活躍しているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

AI ロボット
らしいです。

お礼日時:2022/06/26 09:39

一連の「マーケットの魔術師」シリーズでもお読みください。


オーディオブックもあります。
https://www.tradersshop.com/bin/searchprod?key=% …
    • good
    • 0

テクニカルで勝ち越せる人は居られます。


損通や還付税、繰越控除等の知識をもって、配当受け取りなどを鑑みた上でトータルリターンでプラスという方は多いと思います。
ただ、これを勝つというのか・・。
すべての取引で全部を勝ち続けることは無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

トレードねえ
なんか ほんまかいな?

お礼日時:2022/06/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!