dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドに正月用の「なると」を買いに行ったら、断られました。
私は、間違っていたのでしょうか?

「バーガー店にて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ワシの間違いを正してくれた皆の衆に感謝するぞ。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      補足日時:2022/06/26 15:43

A 回答 (7件)

マクドナルドで「なると」とは……笑っちゃいました(≧∇≦*)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おーーーまいがぁーー♡

お礼日時:2022/06/26 15:36

ナルドだから、ナルトではないですよ。



ダジャレにしても、下手すぎます。

マクトナルトに買いに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

科捜研の女刑事さん......怖っ♡

お礼日時:2022/06/26 15:42

本当に本当に本当に買いに行ったのですか?



創作や嘘はいけませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当に本当に本当に......買いに行ったのです。
あっ ナルトがあった...と思ったら、天才バカボンのホッペでした。

お礼日時:2022/06/26 15:41

圧倒的にあんたが悪いね。


ナルトがなんでマクドなんかな?
ナルト使った商品あるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

スマソ...ゴメソ...そうなると...♪
ナルトに なるとヨ♬

お礼日時:2022/06/26 15:39

マクドナルトが商品開発されたら行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

クーポンで行く行くぅ♡

お礼日時:2022/06/26 15:37

「なるとはマクドナルドで買える」という情報が間違っています。


もし誰かに聞いたなら、教えてくれた人に厳重抗議して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

徹底抗戦の構えです(^^♪

お礼日時:2022/06/26 15:35

あらまぁナルトはスーパーにしか売ってませんから、マックでは断られてしまいますよ。

なので、断られて当然かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

反省してます(^。^)y-.。o○

お礼日時:2022/06/26 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!