プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体に通っているのですが月額の支払いの日を間違え、支払いをずらしてもらいました。昨日の支払いを施術後にしました。月額と一回のお金がいるのですが月額だけ持ってきて一回分のお金を忘れてしまいました。一回分
は絶対払わないといけないから月額を次にしようとと言ってくれ申し訳ないのですがそうしてもらいました。
全部私が悪いのですがこんなことやらかしたのはじめてで動揺が隠せません、
やめたいのですがコースにしており辞めるにやめれませんどうしたらいいですか、
お金は絶対いはらいます!

A 回答 (1件)

全部清算したした後に、辞めたいことを伝えるだけかと思います。


月額を次にしてくれなどの融通を利かせてくれた整体院なら、事情を説明すれば、辞めさせてくれるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!