プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンバン200のオルタネ-タ-はありますか?
当方無知です

A 回答 (4件)

ヤフオクにでもあるかなぁ…( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 16:59

オルタネーターのベアリング交換で済む場合もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 17:30

ネットで、「バンバン200 ジェネレータ」で検索してみて、


あれば、出てきますが、どうでしょう。
私は、他の機種では、
tokutoyoというメーカーの社外ジェネレータを使いました。
もちろん、純正がいいのですが、
値段が高いので。

見つかるといいですね。
    • good
    • 0

DRやDF200から流用できると思うんだけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!