アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (2件)

フリーザに効く、攻撃がないのですが・・・


ロシアとアメリカ軍隊は3秒も持たないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃撃が効かないから意味ないですかね。あんなヤツが日本に居たら終わりですね。

お礼日時:2022/06/26 22:01

フリーザは地球を一撃で破壊する力があります。



現在のロシア軍、アメリカ軍にそんな威力のある武器は無いです。
核攻撃で地球を汚染させることはできても、地球そのものは破壊できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。軍隊で駄目なら警察なんて使い物になりませんしね。

お礼日時:2022/06/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!