プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。友達と喧嘩して気まづくて学校行きたくないんですよ。でもほかの仲良い友達からは明日来てって言われてるんですけど行った方がいいですかね?親にバレずに休める方法とかないですか?この2つの質問に回答して欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • あと補足って言うかまぁあれなんですけど自分明日テストなんすよね、

      補足日時:2022/06/26 23:29

A 回答 (2件)

仲良い友達が言うように、明日も学校に行ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

気まずいままでいいなら


行かなくてもいい
気まずいままでいれないなら直接謝るとかにして関係を修復した方がいいと思う
気まずいままでいるほうが一番気まずいと思うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!