電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう考えてどうしたらいいですか????。

A 回答 (15件中11~15件)

爆睡( ̄q ̄)zzz

• 1

休めるなら休む。

寝逃げするか、趣味に没頭して余計なこと考えないようにして気分転換に務める
休んでられないときは、SEKAI NO OWARIの『銀河街の悪夢』聴く。「今日こそは必ず/何か始めてみよう/僕らが動かせるのは 自分 だけだろう」にチカラ貰ってる
    • 2

私の場合、辛い時は思考を止めて 好きなものに思いっきり没頭します。

趣味をしたり、運動したり、辛さやしんどさを一時停止させ、リフレッシュにもっていきます。

人生は「楽しい」「しんどい」の交互繰り返し人生ですから。
リフレッシュさせる思考にもっていくのが大切ではないかな!
辛いを辛いままに、しないこと。

辛いままにしていると、〔死〕を考えたり自身をマイナスにさせてしまいますから、楽しい事に移行させる。
    • 4

行動を起こせば解決することで辛いならば、どう行動したらいいのかを紙に思いつく限り箇条書きにする。

頭で考えてるだけより書いた方が考えがまとまりどう行動すればいいのか見えてきます。
その他は、とにかく何も考えられないくらいに何かに没頭する。走るのはとても良いです!気持ちがリフレッシュできますし、息が切れるくらいの速さで走れば辛いことは考えられません。
まだまだいろいろありますが、寝る時間があったらひたすら寝るのもおススメです!
あとは開き直りです!宇宙の動画など見るのもオススメですよ(^.^)
    • 1

どうしようも辛いとき←泣く

泣きつくす
泣いて泣いてそして沢山眠る

どうしたらいいか?考えても考えても答えが出ないならば、考えるのをやめる
    • 0