プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初はすぐに、ウクライナを我が意に従わせられると思って戦争(侵略)を始めたが、4か月経ってもまだ東部でさえ押さえられずに苦戦。世界から孤立して、戦費・兵士を犠牲にしてまだ続けていますね?

ロシアがやめれば、この戦争すぐ終わりますよね?

ところで、もし東部を占領して、何が得られるんでしょうか?
石油や鉱物が出る場所でもないようですし、以前侵略したクリミアに陸路で行ける、だけ?
たった、それだけのために(黒海経由でいくらでも行ける)、戦費や若者を犠牲にして世界から孤立(中国は味方のようだけど)して、、、どうみても得なことないですよね?(大損間違いなし)

プーチン頭が悪すぎませんか?
やっぱり 大国意識(幻想)の意地だけでやってるんでしょうか?
  (もうやめられない。豊臣秀吉の朝鮮出兵と同じ?)

戦争続けて何が得られるんでしょうか?
止められないから、惰性で続けている?
プーチンが狂っているだけ?

何の為の戦争で、何の為に続けているのか?さっぱりわかりません。
わかる人いれば、教えてください。(プーチンの思考が理解できる方)

A 回答 (12件中11~12件)

諸悪の根源は、アメリカだから。

    • good
    • 1

No.4 No.5 のようなプロパガンダ作戦が現実化していますね!!



対岸の火事では無いですよ!!

日本もスパイ防止法が必要な時代になりました。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!