プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を見た目や性別で優劣付ける人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

それだけで判断するって事は普段から何も考えていないって事。


加えて 器のちっさい人間。

簡単に言うと小物。
    • good
    • 1

関わりたくないなと思います。


もし友人が差別的な発言をしたらそっと離れます。
そういう人の周りにはそういう人が集まりやすい傾向がありますし。

昔力仕事系の面接受けたら「体力なさそう」とか「結婚とか出産で長くは働けないよね」みたいな理由をあれこれ付けられダメだったことがあります。
その会社は今もずっと人が入らなくてずっと求人が掲載されっぱなし。
    • good
    • 1

見れてる情報が少ないので


経験値低いな、でしょうか
    • good
    • 1

ホントに見た目と性別だけで優劣付けてるのかなぁ??と


思いました。
    • good
    • 0

見た目で優劣をつけるのは良くない、という世論が一般的になってきたので、世の中のミスコンはどんどん廃止になりました



今はそういう世の中なのに、心の中で思うだけなら自由ですが口に出して見た目で優劣つけててるような人は、つまりは時代についてこられていない人ですね
    • good
    • 1

何でも物事を軽く考える浅い人だと思います。

    • good
    • 1

なんか色々あったんだろうなと思います。

    • good
    • 0

まだ子供。


人生経験不足。か、ダメ、ダメさん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!