dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田文雄日本に帰ってきてほしくないんだが、どうしたら消えるん?

A 回答 (4件)

クーデターしかないのではないか。



安倍、岸主導のもとで、、、。

中にいる分、鳩山、菅よりも厄介ですね。
    • good
    • 0

>それと岸田文雄と鈴木直道は一生許さん



下らん嫉妬心、日本から出て行った方がいいよ...どんなことしても2人より上に立てる器じゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本から出ると行きつけのの温泉や居酒屋、はま寿司、びっくりドンキー、サイゼ、バーミヤン、ガスト、ココスその他諸々に行けないのと、外人女性はタイプではないのと、アニメやバラエティがリアタイで見られないから却下。器だか何だか知らんが、私が困りさえしなければ良いのだ。

お礼日時:2022/06/28 15:14

次の選挙で自民党が大敗したら消えますよ。


いわゆる、引責辞任。
    • good
    • 0

呪う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!