アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のポストに時折、近所にある
歯科のチラシが入ります。
病院がポスティングで集客?って珍しいなとσ(^_^;)
こういう歯科って、なんと言うか…
ヘタで人気の無い医院なんでしょうか??
素朴な疑問ですσ(^_^;)

A 回答 (4件)

一回潰れたんぢゃ…?



はいしゃ復活です。
    • good
    • 3

今や


コンビニの数より
歯医者の方が多いと言われています

患者が来ないんだろうなあ

奥さんが外でパートして
働いている歯科医を知っています
    • good
    • 1

そうでしょう。

今の医者は自由診療で金を稼ぐためなかなか治してくれません。歯の指導とレントゲン歯石取り、インプラントで、稼ごうとしますから逃げる患者は多い。歯医者の数もコンビニ以上に多いですから。
    • good
    • 1

新規オープンの歯医者ではないですか?



委託で集客アップのために
歯医者もポスティングやチラシ配りをやりますよ

ただ、医療は
もうけ主義禁止なのであんまり公にやっているのを見ないだけではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!