アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて質問です。
1日1食だけ好きなものを食べて、残りの2食、または1食を、鶏ムネとブロッコリーを食べて、毎朝5キロランニングしたら痩せますか?

A 回答 (6件)

間違ってます。


みんな、わざわざ極端でつらくて変なダイエット方法をやりたがりますよね。
ちゃんと適量を三回食べて運動すればいいだけなのに。

変なダイエット方法が魅力的に思えるのは、「今だけ我慢すれば」という一発逆転思考があるからです。
まず、これが間違っています。
体作りは行動習慣がすべてだからです。

体型をキープしたい間は、ずっと鶏ムネとブロッコリーを食べ続けるのですか?何年?
継続できるわけないですよね。
やめたらリバウンドし、より痩せにくく太りやすい体になります。

毎日三食ちゃんと食べられる方が我慢は少ないし、QOLも高いですよ。
    • good
    • 4

身長体重と目標体重と、1日あたり何kcal食べるのかを教えて下さい。

    • good
    • 0

痩せます



何十年後かに・・
    • good
    • 0

大きな勘違いから正します


ダイエット=痩せる事 ではない!
ダイエットとは、『食事の管理をして病気を改善する事』で
痩せる事とはイコールではないという事

本題
毎朝5キロランニングこれを、何時やるかです
食後なら 意味がなくなる
食膳に行うならば それなりに効果はでsるでしょう
    • good
    • 1

3食食って筋トレか走るかだろーが

    • good
    • 0

食事だけでも痩せますよ


でもその生活を終わってしまえばリバウンドすると思います、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!