電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そして行ったところで、まあ大仏と寺の写真撮るくらいで終わりね。
あなたは、遊びに出す交通費には糸目はつけないですか?

A 回答 (5件)

これは自分の考えですが交通費に比例して見返りにそこで何が楽しめるかを考えますね。


それと片道1700円くらいとありますが自分の知識とあの手この手尽くしてその値段以下で安く抑える方法も考えます。
質問者さんが何処に住んでいるか分からないですが株主優待券を金券ショップで買ったりJRとかだと途中下車した方が安くつく場合もあるからそのあたりも調べるよ。
    • good
    • 0

交通費に食事代、土産代入れたら5000円越えます…

    • good
    • 0

目的次第じゃないですか。


海外だと、普通に往復10万くらいかかりますし。
    • good
    • 0

もっと内容を充実させれば、交通費のもとがとれるぐらいの気分にはなれますよ。



鎌倉大仏と長谷寺に行ったら、その足で鎌倉文学館に行って、そして鎌倉歴史文化交流館へ向かい、佐助稲荷神社から銭洗弁財天、源氏山公園経由で葛原岡神社、大仏ハイキングコースで浄智寺、明月院、円覚寺、北鎌倉から帰れば、1日が充実したものになるでしょう。
    • good
    • 0

対象物に対する思いの強さによりますね。


どうしてもと言う気持ちなら、
片道が17,000円でもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!