アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生の男子です
自分はとなりのクラスにいるとてもみんなから
嫌われていてクラスで友達いない
女子の家をピンポンダッシュする動画を
YouTubeに上げたいですが炎上しますか?

僕も友達も勿論嫌いだし僕が一番被害を受けました
ふつーに約1年間嫌がらせされてましたねw
最後にぶちギレましたが、

A 回答 (4件)

なぜ YouTube にあげたいのかな。


もし、それをやったとしたら、
その動画を見た一般の人たちは、おそらくその家の中にいる女生徒よりも、
君の方に、はるかに嫌悪感を抱いてしまうと思うよ?
君にとって、本末転倒の結果になりそうな気がする。
それくらい、ネットはいたずらで使うものじゃない。
ピンポンダッシュだけならまだかわいいけど、
動画を上げたら、彼女の家の外観を広く公にさらしてしまうことになる。
彼女だけじゃなく、そのご家族にも、思いもよらない多大な迷惑をかけてしまう可能性があるよ。
それでも、君は面白半分にやってみたい? 腹いせのためだけに?
大勢の人に見てもらって、いっしょに自分のいたずらを笑ってもらいたいのかな。

彼女が君に嫌がらせをしてしまうのは、自分が孤独なのをちゃんと知っていて、悲しくて、寂しくて、やりきれないと思っているからだと思うよ。八つ当たりに近いかもしれないね。
それくらい、生きるのが不器用な子なんだよ。
腹が立つのは仕方ないかもしれないけど、心のどこかで、(はやまるな、自分)と念じて、なんとか我慢してほしいな。

これからの長い人生、学校でも、仕事場でも、自分と徹底的に合わない人と当然出会うことがあって、それでもうまくつきあっていかなければならないんだけど、
どうやったらそういう人と問題を起こすことなくやりすごすことができるかを、学ぶ場所でもあるんだよね、学校っていうところは。
「コミュニケーションを学ぶ」とも言い換えられるよ。
勉強だけ教えてもらえるのなら、塾でも、家で家庭教師でも呼べばいいんだろうけど、
不特定多数の、考え方も感じ方も違う人たちと時間をともにする経験は、やっぱり学校が一番。ぶつかり合いながら、相手のこと、自分のことを交互に考えながら、人との付き合い方を少しずつ学んでほしい。

決して無茶なことしちゃだめだよ?
    • good
    • 0

ダメって分かってるから質問してるんでしょ( -_・)?


そんなことしたら、あなたが他の子達に嫌われますよ…(^^)?
    • good
    • 0

なんか、弱い者イジメのクソガキやの、、誰か、このしょもないガキ、しばき上げて、焼き入れたレ、、

    • good
    • 0

ピンポンダッシュとかダサい。

ガキの考える事だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!