アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯を室内に干す場合今日のようにあつい日はあつい部屋に一晩干しておくのと冷房のきいた部屋に一晩干すのではどちらのほうが洗濯はかわきますか??

A 回答 (5件)

エアコンは除湿していくので、洗濯物の乾きは、エアコンの効かした部屋となります。

でも、部屋の中に洗濯物が干されているなんて、貧乏人くさい丸出しで、貧乏人根性に染め切ってしまう危険性も大です。

人間って、優雅で楽しい幸せで満足暮らしをするために生きているので、洗濯物の干しているのを見えまくれる状態なんて、おすすめはできないです。
    • good
    • 0

外に長時間出すと漏れなく、痛みます。

早く捨てたいならどうぞ。おしゃれ着なら太陽は天敵ですよ。
    • good
    • 1

外。

1時間でバリバリになります。
    • good
    • 1

寝室や部屋に干すと乾燥防止になります。

半日で乾きます
    • good
    • 0

冷房の付いた部屋で一晩干した方が速く乾きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!