アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前 同じクラスで席が近く、そこから毎日みたいに話していた男子がいます。
1度は遊びに誘われたことはありました(その時は断った)が
あとは学校の中で話したり、わたしが帰っている時に 後ろから話しかけてくれたりしていました。

クラスが替わってからはわざわざ話しに行くことはなくなりましたが
たまたますれ違いざまに会った時、彼がぎょっとした顔して廊下の壁にペタっと張りついたんです。
目線はあったままで 彼の友達が「話しかけなくていいの?」と彼に言っていましたが そこから1ミリも動かないって感じで…。
喧嘩したとか無く、トラブルもなくクラスが替わるまで過ごしていたはずなんですが。
ちょっとショックでした。

長くなりましたが、これってどう思われてるんでしょうか。わたしが内気すぎてスルーしてしまって。
本人にしか分からないのは承知なんですけど聞けません。

A 回答 (1件)

近寄り難い存在になった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!