アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア大好き20代です。
ロシアが大好きです。
プーチンも大好きです。
ロシアが悪という考え方辞めませんか?
ゼレンスキーは戦争好きなだけでしょ。
早くこの戦争を終わらすべきだと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、考え方は自由‼️( ^∀^)

    • good
    • 1

ロシアに行って実際どんな世界か見てきたら良いかと。

    • good
    • 1

俺がこんなにも好きだから、おまえも考えを改めろ、ということですね。


そんなんで説得されるわけ無い(笑)
    • good
    • 1

>早くこの戦争を終わらすべきだと思います。



2014年からのウクライナ紛争が拡大したものですから、最初にドンバスのウクライナ人を戦車で攻撃するのを命令(又は容認)したのは、ゼレンスキーですね。

プーチンも、何度も会談を重ねて、ゼレンスキーを説得するなどとまどろっこしい事せずに、早い段階で武力で抗議をしていれば、こんな事にならなかったのかもしれません。当時ならフランスやドイツも同意したでしょう。

2014年からの8年間の間、ゼレンスキーやウクライナ政府は、あまりにも米国の影響を大きく受けたと言う事で、幾ら国民が死んでも全く意に介さないほど、要求しただけ莫大な金が入ってくるゼレンスキーは、狂ってしまってると言う事なのでしょう。
    • good
    • 5

あなたがロシアやプーチンが好きなことは、別に構わないけど。


「ゼレンスキーは戦争好き」かどうかは、あなたが決めることではないし。

ロシアの兵隊さんが自分のお家に帰れば、スグに終わる。
それにも関わらず、嫌がり抵抗する他人の家を壊して、そこに自分の家を建てようとするから、長引いてるだけ。

従い、「どっちが破壊行為(≒戦争)を好んでやっているのか?」は、誰の目にも明らか。
    • good
    • 5

頭に何も無いらしいが、下の記述を見てもそう思うのか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13019809.html
    • good
    • 2

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 3

ロシア好きなら北方領土も同様ですか。

反日さん。
    • good
    • 3

ならばロシアに行きましょう。


日本人男性はモテモテらしいですよ。良かったですね。
    • good
    • 3

性格歪んでいる人はロシアを好きになりやすく、ウクライナを叩きたくなるので仕方がないかと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2022/06/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!