電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア大好き20代です。
ロシアが大好きです。
プーチンも大好きです。
ロシアが悪という考え方辞めませんか?
ゼレンスキーは戦争好きなだけでしょ。
早くこの戦争を終わらすべきだと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

> ゼレンスキーは戦争好きなだけでしょ。



戦争を始めたのはロシアじゃん。

> 早くこの戦争を終わらすべきだと思います。

ロシアが撤兵すれば終わるよ。

そんなにロシアとプーチンさんが好きなら、ロシアに移住して、志願兵になるといいよ!
絶賛大募集中だから。
    • good
    • 3

ロシアが好きなのに、どうしてロシアが否定している戦争を認められるのでしょうか。

ロシアは戦争してていないのですから、戦争を終わらせることなど無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!