アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に未経験の仕事に転職して2か月経過しました。人間関係の悩みや強い孤立感を感じているためメンタルが不安定な状態です。このままでは仕事に支障が出ると思い、産業医との面談を予約しました。入社から2か月くらいでメンタルに問題があるのは人間として甘いですか?

A 回答 (2件)

甘くない。


産業医と話してメンタルが保つなら安いもんだ!
    • good
    • 0

それは仕方ないと思います個性というか性格というか症状なので。

それに向き合って逃げずに対策している時点で一つ乗り越えていると思いますのでもっと前向きに考えて良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!