プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達が全くいないわけでは無いですが、関係が薄い人が一定数いる状況です。同じ部活の子とはそれなりに仲が良いと思っていたんですが、その部活でとりわけ仲がいい子にお前友達いる?的なことを遠回しに言われました。その質問が最後に遊びに行ったのいつ?と言われて春休みと答えたんですが、私はおかしい子なんですか?

A 回答 (2件)

あなたは普通でしょ


友達いる?ってマウント取ってくるやつヤバすぎワロタ。人を見下したいですかねw
    • good
    • 0

あなたは何一つおかしくありません。


遊びに行くことを友達のしるしだとは思ってはいけません。
遊びに行った翌日の学校で全員ガン無視とかよくあることです。
そもそも、○○しないと友達とは言えないという呪いのようなものを信じている時点で、部活でとりわけ仲がいい子には本当の友達はいないかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!