アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブはなぜデブと認めないのですか?
みけぽ、ぽちゃぽちゃ、激ぽちゃ、など遠回しな表現をするのか謎です。

A 回答 (8件)

(´・ω・`)


それ。分かって言ってるんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2022/06/30 17:46

自分はデブでメタボなことを認めてますが認めてないのは誰なんですか?


もしかして質問者さんが自分はデブであることを認めてないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語不自由な方ですか?

お礼日時:2022/06/30 17:47

自分ではデブと思っていても、他人には言われたくない女心分からないかなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女心分かるアピールかっこいいですね!

お礼日時:2022/06/30 17:46

だからデブなんです。

性格がデブなのだと存じます。

激ぽちゃって始めて聞きました。凄い面白かったです。もう、それはデブで良いのではないのかな?と。デブという言葉が嫌なんですね。きっと。

ワタクシの知り合いのデブも、

私は身体が大きい。

と言ってデブを認めません。
あーじゃーもうそれでいいですって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格がデブ、確かにそうかもしれません。
そういう方が近くにいると普段の会話で気を遣うことが多くなるからめんどくさいですよね。

お礼日時:2022/06/30 17:52

『デブ』と言う表現を受け入れがたくせめて可愛く表したいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くいたいのであれば、なぜ痩せるという選択肢を選ばないのでしょうか?

お礼日時:2022/06/30 18:22

デブはデブと認めないのではない。


これはただの呼び名。
>みけぽ、ぽちゃぽちゃ、激ぽちゃ
なんてのはデブ専しか使いませんから。
普通、言わないし。
その通な人たちの中の基準なのでデブだと認めないのではなく逆にデブと認めてそのデブ具合を表現してるだけです。
    • good
    • 2

認めたら痩せるでしょ



あんなの早死にまっしぐらなんですから

わかった上で太るなんて自殺志願者ですから

全く論理的ではありません

自殺志願者であることを認めることは出来ないでしょう
    • good
    • 0

認めることが第一歩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!