アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機のフィルターが洗濯中に外れていたのですが、ちょっとびっくりしてしまい汗
フィルターとは洗濯中に簡単に外れるものなんでしょうか…。

2020年モデルで、使って1年が経ちました。

何かが引っ掛かりフィルターが外れたのかもしれないのですが、破損なのか気になり投稿させていただきました。

「洗濯機のフィルターが洗濯中に外れていたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メーカーがアイリスオーヤマになります。

      補足日時:2022/06/30 18:37

A 回答 (2件)

よくあります。

多分キチッとハマってなかったんですね。うちもこの感じですしかも糸くずあんまし取れません。ガランガラン音がしたら外れてました。あまりに頻繁ならカスタマーサービスに電話するか外しっぱなしでも良いです。
    • good
    • 2

前回 取り外して掃除したときの、


取り付け方が 不十分だったのでは?
シッカリ依り付けられていれば、
洗濯中に 外れる事は 無いと思いますよ。
尤も、外れたとしても 大事故 と云う訳では無いですから
今度は 確実に 取り付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今とりつけてみたのですが、買って初めて起きたことだったので、びっくりしました。
買って外れることなんてあるのかなと…不思議です汗

お礼日時:2022/06/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!