アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日の朝方から釣りに行こうと考えている無知な大学生です。大学生特有のノリで急遽釣りに行こうとなったのですが、千葉か神奈川で今だとどこがおすすめでしょうか?また、釣り方や餌の種類なども可能であれば教えて頂きたいです。
釣りたい魚の種類とかにこだわりはあまりないのですができたら食べられるものがいいです。
釣りをなめているわけでは無いのですが、釣れないと面白くならないだろうと思うので釣り人、有識者の方何卒ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

釣船利用するのはどうでしょうか?


道具からカッパ 長靴等も用意してるし
用意しなくても 釣り できるレジャーです

暑くても気持ち良いですよね 海って
東京湾の釣船です
「明後日の朝方から釣りに行こうと考えている」の回答画像3
    • good
    • 0

↓ 「情報収集」してて、、、でした(-_-)

    • good
    • 0

釣具屋さんにエサ買いに行くでしょ?


そんときに今日はどの辺で何が釣れてますか?と聞いてみる。
情報量収集してて教えてくれるから。
好みの魚が釣れそうなところに行くのだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!