プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクを買おうと思ってるんですが、gt700sっていうやつかしたのトーテム?どっちにしようか迷っていて値段はそんな変わらないじゃないですか?どっちがいいと思います?

「ロードバイクを買おうと思ってるんですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

トーテムで充分


なんの問題もない良いバイクだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!おけです!

お礼日時:2022/07/01 02:32

新車の安物よりも中古で同じ値段ぐらいの物の方が良い


例えるなら新車の軽自動車か中古のクラウン
    • good
    • 0

今晩は


ロードバイク
別名 ロードレーサー
オートバイと同じ様な
乗り物ですね
ロードレーサーは
エンジンは貴殿ですね
問題は駆動系ですね
ロードバイクは
15万からと世間では
言われておりますね
安いのは駆動系全般が
問題ですね
ロードレーサーは
室内保管で一生物と
言われております
よくお考えになりまして
悔いのない様に
なさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!