プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足に黄色いあざが何個かできてるんですけど、痛みも全くなく、ぶつけてもいないです。

なにが原因でできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

実際を見てみないとなんともいえません。


(黄色と言ってるのが本当に黄色かどうか? アザと言ってるのがアザなのかどうかもあやしいです)
写真くらいのせてほしいです。
    • good
    • 0

なおりかけなんでしょうがあまりできるようなら、内科ですね

    • good
    • 0

大体は、ぶつけると、まず青くなり、だんだん黄色くなります。


黄色くなるころには、痛みも無くなってきている感じです。
その心あたりが全くないのであれば、外科に行ってみた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

何か運動とかストレッチ等をしませんでしたか?

    • good
    • 0

「足」といってもどこのことですか?


ひざ とか すね なら何かにぶつけたのかもしれませんし...
黄色いあざ がどのようなものか見ないとわかりません。
 写真を撮って追加で質問ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!