プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身分証明証並びに私が所蔵している全ての銀行の通帳及びそのキャッシュカードを私が住んでいる障害者グループホームの職員に管理されています。

それらを渡して欲しいと懇願しても渡してくれません。

渡してもらわないと、働いたりグループホームから退所したりする事ができません。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)


退所したら返してもらえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退所しようとすると精神病院に入院させるぞと脅されます

お礼日時:2022/07/01 12:25

病院に行くから返せと言いなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは身体を拘束され強制連行されてしまいます。

お礼日時:2022/07/01 12:28

お前の覚悟はそんなもんか じゃあ通帳は諦めるんだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!