プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/4に巨大地震が来ると言われていますが本当なのでしょうか?
彼氏が陸上自衛官なのでとても不安で辛いです。

A 回答 (4件)

毎日言い続ければ、必ず当たります。

    • good
    • 1

現在の地震技術ではせいぜい「30年間で○%」程度しか予知できません。


ですから7月4日に地震がおきるなんてガセネタです。

ただ台風の進路次第では4日ぐらいに日本に接近するかもしれないですね。
    • good
    • 0

4日に来るのは大地震ではなく、中規模台風です。

    • good
    • 0

ホントに?


気を付けます。
も~、月曜から大変だよ(>_<)

地震って予知できるんだっけか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!