プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョイスした自分を責めますか?
監督批判に走りますか?

A 回答 (6件)

それも


映画を見終わった後の
会話の材料になります

なぜこの映画を選んだのか
何を期待したのか
なぜつまらなかったのか

話すことは
たくさんあります

仲のいいカップルは
何があっても
楽しいものです
    • good
    • 0

次のプランで楽しい時間を過ごす。

    • good
    • 0

自分を責めはしないし、監督批判もしない。


単純に作品批判するくらいですね。
    • good
    • 0

監督批判だけはしない。


思っていたより微妙だったね~
今度また映画リベンジしよう!
何系の映画好き?って、プラスに持っていく。
    • good
    • 0

すぐに映画館から、彼女を連れ出して、


『続き観たい?』と聞いて、『観たくない』なら
違うアミューズメントいきますね!
    • good
    • 1

メシで巻き返す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!