アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼったくり! といえば何を連想しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

飲食店

    • good
    • 0

豊田商事。

    • good
    • 0

NHK

    • good
    • 3

東京!!!

    • good
    • 1

背後に底辺ヤー公がいる、ぼったくりバー。


3千円ポッキリで言われるままに入ったら、入店料=3千円。
ちょっと飲んで数万円・・・
    • good
    • 0

消費税

    • good
    • 1

日本人ユーザーの多い iphone でしょう

    • good
    • 1

国民健康保険

    • good
    • 2

介護保険料



所得税

市県民税
    • good
    • 1

イタリアンレストラン、、、全般。



あの値段は無いだろう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!