プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカの種は食べても大丈夫ですよね子供の頃はいちいち捨ててたようなよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

大丈夫です。



胃袋の中で種が目を出すのは、極めて稀です。
ましてや、貴方の胃袋が健康優良とは、
とても思えませんから……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 13:21

スイカの種のおつまみもあるぐらいですから


大丈夫です
よく噛みつぶさないとウンチにそのまま出てきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 13:29

大丈夫ですよ。



小さい頃はスイカやぶどうの種をそのまま食べると盲腸炎になると脅されましたが、全く根拠はありません。

種ごと食べる方が、他の人より早く食べることができるので有利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!