プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参院選

誰に投票するかもう決めましたか?まだですか?

A 回答 (5件)

1日目に期日前投票に行きました。


和歌山なので、小選挙区(和歌山選挙区)は自由民主党の方、
比例代表は自民党員しているので、自由民主党の方に入れました。
    • good
    • 1

決まっていますよ。


投票は、7月10日に行きますよ。
    • good
    • 0

決めていますが、何故か「党の一員」となると演説でのトーンダウンが不思議です(笑)。

与党に不満が有るなら野党、現状に満足してたら与党。
    • good
    • 0

備長炭に一票。


和歌山は二階さん(別称:天照大神)のお膝元です。
後継者は決まりましたか。
    • good
    • 0

投票したい人が居なかった…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!