アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、俺の1日

9時、バスに乗る マスクはしない。運転手がキレる お客さーんマスク持ってない? 俺「いつもしてない」「金払ってんだから」向こう「いやそういう問題じゃない」 結局、降りる。歩く

10時、マクドナルドで、邪魔なスタッフにキレる その日は雪が降ってて、タメ口で俺にそれを言ってきたから、キレた。「ひとりで来てる客に話しかけんな。黙って掃除するとかいう心得はないの?お前大学何処だよ やることやれちゃんと!」 向こうもあからさまに顔面がムッとなるが、頭を下げた。俺は舌打ちして去った

13時、障害者就労支援センターへ 耳の遠いジジイに大声で怒鳴る 立てよ!という。向こうは喧嘩にのってこなかった、、、マジでマスクのせい でもそこでは俺はマスクする だって、親も見放してる俺だから、仕事探したり家借りたりは他に誰も味方いねーし、保証人だっていないんだから、帰れと言われたら困るから、そこでは言う事きく でも、二度同じこと言うのは、認めないからキレるよねやっぱw

15時、イオンモールに行く マスクはしない

16時、タクシーで帰る 50~60代の女の運転手がミスタードーナツの袋の事を言う 菅田将暉?だかって言ってたかな。で俺が、テレビあんま見ないからわからないというと、向こう「うっそ~」 俺「なんで?悪い?」 空気がぴりつく 向こう「いえいえ~」なんて軽く赤面して、会話終了


って感じかな

いつからこの日本語が定着しただか知らないけど、キレる という行為、そんな変ですかね。俺にとってはわりと普通の1日なんだけどw これでもwww

A 回答 (1件)

何か大人気ないなぁと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!