プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんならどうしますか?
勤務先が異動になりました。困ってることがいくつかあります。勤務先自体は広いのですが、そこに入っていく道が狭くて車で行くか悩んでます。自分は車の運転が上手く有りません。原付バイクで行こうか悩んでますが、雨の日辛いなと思います
行きはまだいいです。帰りが特に問題です。車だと帰る際も道狭くて車来たら離合できるかギリギリだし、帰りの道は車来てるか見えにくいし非常に危ないところです。
やはり原付きで行ったほうが無難でしょうか?

A 回答 (6件)

私なら原付で通勤します。

安全第一だからです。
雨の日も道が狭ければ危ないでしょ。
    • good
    • 0

原付かな。


雨もなれたらね。
でも、中型の免許取って125cc買うかな。
原付は、捕まる。制限速度が30km/hなのでね。
まじめに、この速度で走ってると、車との速度差がありすぎて危険もかんじるしね。
    • good
    • 0

中型トラックがギリギリ1台入れる道なら、私も入っていくことができますから・・・


2mの道幅なら、考えるな・・・
2.5m以上の道なら、車ですね・・・
    • good
    • 0

原付があるなら

    • good
    • 0

最初は原付

    • good
    • 0

わたしなら車。



何度か通っているうちになれるでしょ、うん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!