電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花は何と言う花ですか❓
教えて下さい‼️

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「この花は何と言う花ですか❓ 教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2022/07/04 16:12

A 回答 (8件)

ハイビスカスの仲間でムクゲという木です。


生命力抜群で成長が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/04 17:12

アオイ科のムクゲですね!


同じアオイ科のフヨウと良く似てますが葉の形で違いが良く分かります

ムクゲの葉の大きさは小さめで、形は鋸歯で切れ込みが入っています
フヨウは大きな葉で手のひらのような形をしています

葉の色はムクゲは深緑、フヨウは明るい緑色です

木全体としての樹形は、ムクゲが直線的、フヨウは放射状に広がるように伸びるので柔らかな雰囲気があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/05 11:36

韓国の国花 ムクゲでは?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AF …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/04 17:11

ムクゲ 韓国の国花


https://gogen-yurai.jp/mukuge/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/04 17:10

睡蓮花という花です



睡蓮の花のように朝日に向け今日も歌う 

睡蓮の花のようにこの想い水面に光る

はっなっびらがながした涙、あなたは笑えていますか?

あっがっりまくる季節が来た!やっばくなれるのわだれー

だれー だれー だれー 俺!俺!俺俺俺俺俺

突然涙浮かべ、ちいせえ、声でなんで俺だけぇ

夏の日差しが眩し過ぎて、あなたの笑顔見えなくなって

夏が迎えに来る幸せ、睡蓮とともに・・・

ああ人生という旅に出た俺たちには後戻りはない。いつの日かあの睡蓮の花のように今まで流した泉の上咲かせ!

濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!濡れたまんまでいっちゃって!・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/04 17:09

この花って、どの花ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

写真送るの忘れました

お礼日時:2022/07/04 17:09

ツツジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2022/07/04 17:08

梔子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!