アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知らない女の子にフォローされたくらいで好きになってる男は弱っちいですか?

A 回答 (3件)

フォローだけで浮かれるのは、弱っちいというか、人間関係において未熟って感じがする。

    • good
    • 0

いえ。


思わせぶりな女がいて、勘違いする男がいるのは、世の摂理です。
    • good
    • 0

恋愛や人を好きになるのは、自由ですし、定理なんてないですからね。

(笑) 文字の世界と言えども好きになりますし、嫌いにも。恋愛はだから今でもテキストや参考書にこれが正解!なんていまだにないんですから。
解決も忘れるも傷付くのも本人次第でしょうね。(笑)

つまり小さくもなく弱くもなく貴方が人だって事ではないとしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!