プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥様と長い間レスで・・20年以上
女性経験は奥様のみ 来年70歳になる男性なんですが
このまま女性と関係を持たずにいたら死ぬ時に後悔するからと だからと言って風俗には勇気がなくて行けないと
言います 奥様と話し合ったのですが 嫌 と言わたらしく
この初老の男性はどうしたら良いでしょうか??
レスだけど夫婦仲は良いと言ってます。

A 回答 (13件中1~10件)

奥様に許可を取って


勇気がでないので風俗に行かずにいるか、勇気をだして風俗に行くか、どちらが後悔しないか本人が決めればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
もう一度,奥様と話し合って奥様がどうしても
嫌と言うなら 風俗に行く事を許してもらうしか
仕方ないですよね
その方は,一般女性を探そうとしてるんです
かなり欲求不満の様です

自己処理していても欲求不満になるのでしょうか??

お礼日時:2022/07/05 15:50

女とヤル事が、そんなに人生で大事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方は,大事みたいです

お礼日時:2022/07/05 16:02

やりたいなら、やれば良い。


ただそれだけじゃないですか。
但し、迷惑は誰にもかけないように、リスク管理はすることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいない
風俗は勇気なし 
なんです

お礼日時:2022/07/05 16:02

その年に成るまで、なんで実行しなかったの?そんなに大事なら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは,奥様が相手をしてくれると思っていた様です 奥様は,長く母親の自宅介護をしてられて疲れていたので我慢していた様です
その間に好きな女性もできたらしいのですが、みごとに振られてしまうはめに
昨年 お母様も天国に召されたのですが
やっぱり拒否されたらしいです

お礼日時:2022/07/05 16:26

彼が、お金持ちなら、やればいいと思います。

お金が無い人なら、やるとうっとうしいことになると思います。要するに、中途半端なことは中止です。

70歳。女好き。20年以上のレス。妻が相手にしてくれない。素人で出来る女がいない。風俗は敬遠する。

上記の彼の属性などから考えると、やはり、中途半端な気持ちでのお付き合いはしない方がいいです。
    • good
    • 0

人によって自己処理でも満足できる人や、異性としたくなる人もいるでしょう。


要は性欲の個人差です。
なので個人にっては欲求不満にはなると思いますよ。

後はその男性が何故、一般女性に拘るのかは分かりませんが、ハードルはかなり高そうですよね。
70歳既婚男性ですから、よほどの金持ちぐらいじゃないと相手は見つからないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
私もそう思います。
昔 遊園地に行ったりなどのデートをした事がない様で そう言うのに憧れを持っているみたいです

お礼日時:2022/07/05 16:29

その考え方は少し危ない気がしますし、問題を一気に解決しようとしすぎです。


まず恋愛をしたいのか性欲を満たしたいのかどちらかを選びましょう。
女性によって浮気の定義は違いますが、デートをしてするって言うのは、浮気になると僕は思います。
奥さんもレスだから性欲を解消したいだけっていえば納得するかもしれませんが、デートをしてしたいとなれば、恋愛感情があるわけで気持ちの部分で全然違います。
デートをしたいなら、夫婦仲が良いんですから夫婦でするか、奥さんが気乗りしないなら許可を取ってレンタル彼女等でするべきだと思います。

まあ夫婦の形は人それぞれなので奥さんがいいといえばしても良いでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の所は、わからないのですが
夫婦仲は良いと言われてるならば なぜ
旦那さんの気持ちに沿ってあげないのかが,私は
疑問です ・・夫婦仲が良いていったい何なのかなぁ?と考えてしまいます

お礼日時:2022/07/05 17:20

割り切って、ソープへ行く。



一度でも行ってみれば、行って良かったと思えるから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな勇気がない人です

お礼日時:2022/07/05 17:20

奥さんが嫌だからレスであると言うのも可能性としてはありますが、したくてもできなかったりするので、そう考えるのは旦那さん目線の考えがすぎる気もします。


それ言うならすることは、奥さんの気持ちにも沿ってあげてる行為ですか?
なのでお互いの同意ができない以上、性行為ができないのは仕方ないにしても、それを理由に不倫まがいのことをするのは違うと思います。

先ほども言いましたが、性欲を満たすものと考えて割り切ってしないと、いつのまにか浮気してしまいますよ。


あと本当の夫婦関係については当人同士にしか分からないこともあります。
自分の祖父は歳を取るにつれて激昂しやすくなり徐々に祖母にdvしていってて、祖母が施設に入る形で、別れて暮らしていました。
でも祖父は別れて暮らす以前は健康だったのに、それから一年足らずで亡くなりました。
おそらく寂しかったんでしょうね。
それから祖母は亡くなった祖父の遺体を見て泣き崩れていました。
それを見て、祖父は生前祖母を見下すような発言が多かったため、怨みしかないんだろうなと思ってましたが、そんなことはなく本気で悲しんでいました。
長くなりましたが、当人同士の絆は周りからは分からないものです。
なので当人が友人である貴方に仲良いと言ってるなら、本当に仲が良いんだ思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
夫婦の仲を勝手に想像だけで判断しては
いけませんね
奥様に話し合ってダメなら風俗が一番無難ですね
有難うございます。

お礼日時:2022/07/05 18:08

女性慣れしていない70歳は、なかなか難しいですよー。

多分。
アプリでも、さすがに70歳は厳しいですよ!
年齢で切られてしまいます。

一般人で探しても、結局は、お金を請求されると思います。危ないですし。

嫌な思いをする位なら、辞めておいたらと思います。
近所でお茶してくれるような、お友達が出来るといいですね♪

青春したいのですよね!
お気持ち、わかります^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実を理解して頂きたく思います。

お礼日時:2022/07/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!