電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥様と長い間レスで・・20年以上
女性経験は奥様のみ 来年70歳になる男性なんですが
このまま女性と関係を持たずにいたら死ぬ時に後悔するからと だからと言って風俗には勇気がなくて行けないと
言います 奥様と話し合ったのですが 嫌 と言わたらしく
この初老の男性はどうしたら良いでしょうか??
レスだけど夫婦仲は良いと言ってます。

A 回答 (13件中11~13件)

その年に成るまで、なんで実行しなかったの?そんなに大事なら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは,奥様が相手をしてくれると思っていた様です 奥様は,長く母親の自宅介護をしてられて疲れていたので我慢していた様です
その間に好きな女性もできたらしいのですが、みごとに振られてしまうはめに
昨年 お母様も天国に召されたのですが
やっぱり拒否されたらしいです

お礼日時:2022/07/05 16:26

やりたいなら、やれば良い。


ただそれだけじゃないですか。
但し、迷惑は誰にもかけないように、リスク管理はすることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいない
風俗は勇気なし 
なんです

お礼日時:2022/07/05 16:02

女とヤル事が、そんなに人生で大事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方は,大事みたいです

お礼日時:2022/07/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!