dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられる人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

何やっても反撃してこない人じゃないですかね、、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下手したら喧嘩になるんですかね、いじめられっ子じゃない人は。

お礼日時:2022/07/05 18:27

やり返さないお人好しな人


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2022/07/06 20:40

穏便に済ませたくて


嫌なことを嫌と言えない人、反抗しない人
寛容な心のせいで許しちゃうから
加害者は意地悪しても許してもらえると思ってエスカレートしてしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどいですね。
陰湿な人だからいつか返ってくると思います

お礼日時:2022/07/06 20:41

私が今の時代子供だったら、きっといじめの対象になっていたと思います。


引っ込みじあんで、うじうじして、大人しかったです。
今の時代子供でなくて良かったと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は活発な方が、能力のある人が、いじめられないで生きていて
内気で弱い人がいじめられてしまうのでしょう。。

お礼日時:2022/07/05 18:30

優しく気が弱いで戦う気持ちが弱いひとでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり返さないと余計ひどいいじめに遭いそうです。

お礼日時:2022/07/05 18:28

会社員だと、孤立してしまう人、人がいい人、、


会社員のイジメ凄いですよ、、
半沢直樹ドラマより酷い、とくに、公務員w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会社員でいじめられたら仕事できなくなりそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!