アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな質問ですがどうやったら友達できますか?僕は友達が本当にできません。最初は自己開示して相手のことをきいて成り立ちますが3回目.4回目と会えば会うほどどんどん会話することがなくなってしまいます。周りを見てるとほんの10分の休み時間とかでもべらべらしゃべってます。僕にはそれができません。なんの話をしてどのような話題を出すのか教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

何でもいいんで、突出した技術を持って下さい。


そうすれば、周囲が勝手に話しかけてくれます。

例えばあなたが野球をやる人で、隣にイチローがいたら、たとえ彼が超コミュ障であったとしても、あの手この手でコミュニケーションを取ろうとするでしょう?
    • good
    • 1

多くの場合、口数の少ない人というのは、実益や有用性を優先するような人が多く、ペラペラと話す人は中身の無い話を、中身や時間を埋めるために、ただ話していたりします。

    • good
    • 0

共通点の発見(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!