プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OPPO RENO 5Aesim版がAndroid12に更新したくてもソフトウエア更新案内が来ないので更新できないです。
どうしたらいいでしょうか?
ソフトウエアアップロードのとこのアップデートチェック押してもAndroid11のままで最新です。って表示されてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 非常に困っています。

    今日はLINEの通知が来なくなってしまいました。

    LINEの通知はスマホ本体の設定から見て全てONになってました。

      補足日時:2022/07/05 22:14

A 回答 (3件)

一度再起動を試してみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動も初期化もしました

お礼日時:2022/07/05 23:13

契約しているキャリアによって提供のタイミングは異なりますので、


まずはキャリアがアップデートを提供しているかを確認ですね。

提供を開始しているのであれば、開いているアプリをすべて閉じから再起動してみると良いと思います。
(スリープにしてスリープからの復帰ではありませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアはYmobileです
もう提供されてます

お礼日時:2022/07/05 23:14

確認してみたところ、大体のキャリアでは既に配信が始まっているようですから、使っているキャリアのショップに相談してみる、というのはど

うでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談して初期化しました

お礼日時:2022/07/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!