アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のパンツに白くてキラキラしたものが付いていて、精子の匂いもしたのでそうだと思います。ですが昨日は家に財布を忘れていったみたいだし、仮に浮気だとしてもホテルなんて行けるわけないです。残業っていってたのも1時間半くらいだし、別にいつも通りで違和感はありませんでした。しかし、精子の匂いが強いし、前日の夜は私とエッチをしました。その時のシミがついて、匂いを発しているのかなとも考えました。旦那は「やってないし、出してもない」って言ってるし、信じてあげたいのですが…しかももし浮気だったらすぐ着替えたり、シャワーできれいにして帰ってきますよね?車の中にアイコスがあり、近くにタバコもあったので車内でストレスで自慰行為をしたのかなとも思っています。疑わなくても大丈夫ですかね?
(誹謗中傷はやめてください。真剣に聞いています)

A 回答 (11件中11~11件)

浮気の心配はないと思います。


前夜にエッチをしても、しばらくはチョロチョロと出たりするので、それが付いたのかもしれません。
あとは性的刺激とかがあり、興奮して出てたのかもしれません。
黒のパンツだから、余計に白いのが目立ったんでしょうね。
自分は白なので、あまり目立たないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A