アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

線路に落下物した人を恫喝した駅員をどう思いますか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/07 03:58

A 回答 (4件)

質問の文章だけだと、なんのこっちゃ?ですが



この件でいいの?
財布を落として非常停止ボタンを押して、山手線を非常停止させた人を恫喝した駅員の話。

財布を落として非常停止に駅員激高 動画拡散で賛否…JR「言葉遣いは適切でなかった」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cd0857dc06dd6 …

動画をみましたが、山手線を停止させた重大さしか頭にない駅員が、相手の言い分を一切無視して恫喝し続けてるだけにしか思えなかった。
ビビって萎縮させなきゃ気がすまないヤクザみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうだす‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/07/07 00:53

もう表には出れないでしょう。


良くて保線か車両基地に配置替え、最悪クビ
    • good
    • 1

恫喝だけで抑えれるのは、やはり大企業の社員だと感じました。

    • good
    • 1

その前のやり取りが、あって、あの流れなんちゃうかと思う。

編集してないんかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しかし、怒鳴ってはダメだね‼️( ;゚皿゚)ノシ線路に財布拾いに降りて人身事故になったら、余計に電車止める‼️警察呼ぶ‼️って何よ⁉️少なくとも減給にすべきだね‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/07/07 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!