プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で授業時間、警察の人が自転車マナーの話しを聞いても自転車マナー守らないですか?

A 回答 (3件)

クルマに乗っていて、一番怖いのが、右側通行の自転車です。

高校生は、事故って、大ケガでもしない限り、マナーなんて守りません。そんな奴を見かけると、ひき殺したい衝動にかられます。
    • good
    • 0

そもそも、教えてくれたこちが自転車マナーと思ってる時点で間違っています。


罰金のことは教えませんし、
マナーではなく法律ってことも教えてくれないからでは?
    • good
    • 2

自転車のマナーは守っているつもりですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!