アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合った彼氏に恋愛のカテゴリが違うと言われ、振られました。

最初から好きじゃなかったてことですよね?
ショックすぎて立ち直れません

A 回答 (5件)

いろんな人がいるけど、基本、好きじゃなきゃ付き合わないでしょ。


付き合ってみなきゃわからないことってあるよね。

恋愛のカテゴリーなんて言い方、そうそう使わないけど。
ようは価値観が違う!って言いたかったんじゃないの?
好き同士でも、他人は他人。価値観はすり合わせていくもので、完璧に一緒なんてことはあり得ない。
お互いに尊重し合える相手じゃないとね。
    • good
    • 0

こんばんは。

私も半年ほど前に付き合っていた彼氏と別れました。
あいつは浮気してました。
辛い気持ち、よくわかります。でも、正直一年も関係が続いたのは、すごいことだと思います。
彼氏さんも、一年付き合ったから見えてきたものがあったのでは⁇
誰も最初から好きじゃなかったって言ってるわけじゃありません。
辛かった失恋こそ、ネガティブに考えたら、もっと暗くなるだけです。
「間違っても結婚とかしなくてよかった」って、
それくらい明るく考えましょ。
彼氏から別れを言ってもらえるのが、いかにマシな方か。
私なんて、こっちから問い詰めないと何も言いませんでしたよ(笑)
    • good
    • 0

言い訳なので、気にしても仕方ないです。


多くの男は体の関係で終わりです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

最初は好きだった、、好きじゃないと付き合わないので、、、


恋愛は、立ち去るモノだけが美しい、、
後ろ振り返らず、前見ましょう、、
    • good
    • 0

人間合う、合わないがあるから、


すぐ合う相手が見つかりますよ!
別れてから数日したら何で好きだったんだろってなるので時間が解決して絶対幸せな時が来ます。応援させて下さい☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!