アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当屋さんでバイトとしてレジを担当している高校生です。
レジの担当の人はレジ接客以外にもゴミ捨てやスープを作らなくてはならないのですが私はそれが全くできません。オーダーを取るのですが、恐らくそれに集中しすぎて他のことをすべて忘れてしまいます。
教えられたことをメモしたりするのはもちろん家でも必ず30分は教えられたことをノートに書いて復習し、出勤する20分前には店につき勉強しています。なので教えられたことは全て覚えているはずです。
やることを書いておいたものをわかりやすいところに貼っておいても必ず忘れます。
その他にも焦りすぎて入れるべきお弁当を間違えて入れてしまいお客様にお弁当を渡し忘れてしまったこともあります。間違えないように入れたものは線で消したり、もう一度読み返すなどできることはしているつもりなのに間違えます。なので他の店員さんに迷惑をかけてしまうばかりです。
これ以上失敗をしないように自分なりに頑張っているつもりです。
私はどうすればよいでしょうか?私の何がいけないのでしょうか?
厳しいお言葉歓迎です。皆様の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

向いてませんね。

あと一度病院に行かれるといいと思います。
クビになるまで続けるのも良いでしょう。
あなたの頑張りは評価できますが、期待されている働きが出来てないこともまた明白です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その弁当屋の業務は、貴方に無理だし、客も迷惑なので、

辞職するべきです。
もっと簡単なコンビニがあります。

先日のセブンはびっくり、店員は、現金さえ触れないです。
客が出した商品を、スキャナでピット読み取り、そこの
機械に入れてくれと指示、まるで自販機でした。
    • 0
この回答へのお礼

先程バイト先に辞職の意を伝えてきました。次はコンビニにしましょうかね。

考えすぎ・・って思いいます・・

「次はこれして その次はこれ」・・では無く 勝手に身体が動く様に なればイイだけ・・

数学だって そうでしょ?

九九なんて 覚えてるから掛け算の答えが すぐ出てくる・

覚えれば 勝手に身体が動く
    • 0
この回答へのお礼

勝手に体が動いてくれればいいんですけどね…私には無理でした。
回答ありがとうございました