アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のSPは世界から笑われてるんじゃないですか??
平和ボケの国の護衛は役立たずって

A 回答 (12件中1~10件)

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
 http://words.kirisuto.info/02.html
_

天賦人権論
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%B3%A6 …
.



 世界には、◇雨利化(あめりか)と、□冬に枝葉も枯れる寒村、■暖かい脳天気、3つ位に、大別あるのでしょうか。
 金、富に目が眩み、地域社会への福祉・支援を忘れた為政者・政治・経済、そんなのが蔓延って常軌平常が忘れられ失われ欠けている、そんな社会かもしれないですね。 何かを忘却したような、紙っ切れ平面な輩の額面などは、尊い命すら山犬のえさとなる、そんな絵巻官権官憲紙っ切れでしょうか。



 世界には緑の生スピードがあったりする。 極地は毎日白い平原を見ていたり、乾燥して砂漠をみていたり、伝染病とか水害とか、狂気凶弾に襲われたとか、さまざま、不合理不条理に襲われていたりする。
 地域社会には、物理、天文学をはじめ、さまざまなスピードがあったりする。 人、人々にも、若さなりとか、脚力的にとか、玉遊び的にとか、ゴールを目指すとか、道路状況交通情報的にとか、インフラ整備が功を奏したとか、火事場のバカヂカラとか、宴会の接待でとか、各種多様なスピード感覚は氾濫して騒動社会の巣窟因子かもしれないですね。 慎重、地道な努力は、基盤なのでしょうが。


omake. - innovation -

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …  通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か
    • good
    • 0

犯人は後ろから僅か3mまで接近して襲撃しています。

スキマだらけの警護と言われても仕方ないですネ。何人SPがいたか判りませんが、人は後ろには目が無いと言う事を忘れていた警備体制と思います。少なくとも日本国の安倍元総理です。要人の警備にしてはお粗末だったと残念です。
    • good
    • 7

元総理のSPは1人しかつかず、あとはただの奈良県警の警察官が警備についています。



日本は法律上一般人が銃を持てない社会であるため、元総理が狙撃されるということは99%想定せずに警護していたと思います。だから、笑う人間はあなたのように日本の社会の仕組みを知らないのでしょう。それは外国人とバカに限って許されます。
    • good
    • 3

元総理ですからね



政府でも党役人でもない
また反政府の議員でもない

元総理といえば菅元総理、野田元総理、麻生元総理
さらに鳩山元総理、小泉純一郎元総理・・・・など沢山います

大臣クラスと同じ警護はできないでしょう
    • good
    • 2

2021年1月6日米国大統領選議事堂襲撃事件では、FBIがグルでは無かったのか疑惑が噴出し状況証拠も出ています。

護衛のSPが買収されていた疑いも捜査されるでしょう・・・
    • good
    • 1

今、警察は、上を下への大騒ぎ、、でしょうね。



警察の威信をかけて、、、。さあ、犯人にどうするか、、。
    • good
    • 1

弾丸はレーガンの心臓をかすめて肺の奥深くで止まったので、助かったのは偶然にちかく、死んでいてもおかしくなかった。

それにSPは死んでいないでしょう。
    • good
    • 2

平和にボケてなにが悪い。


悔しかったらその「世界」とやらに平和だと思う世の中作ってみろと言ってやりたい。

そういう役割の人がきちんと尊重されながら存在していればいいだけ。
歴史上の暗殺被害者の周囲は平和ボケなの?
そこら中銃だらけのアメリカで乱射事件の被害者になった人たちは危険の予期が出来ない平和ボケなの?
ウクライナでの両軍の戦争犠牲者は戦争中に平和にぼけていたの?
アステカやチベットは平和ボケしていたから征服されたの?
みんな平和にぼけていなければ防げたの?
浅薄で醜悪なみっともない発言はやめるべき。

政治家になにかあったりすると殺傷された現象だけ見て必ずこういうこと言う輩が一定数いるけれども反射かと思うくらい反応するよね。
「平和ボケ」の意味すら分かっていないのに。
分かってるなら「平和ボケ」の意味を言ってみて欲しい。言えないでしょ?

守ることはタイミング一つとっても攻めるよりずっと難しいことぐらい想像つかないのか。それを「平和ボケ」って言いたいだけで・・・
除草剤撒くレベルで草生えるわ。
この質問で使っている蔑み交じりの「平和ボケ」とは意味が違うことに気付くはず、普通なら。
    • good
    • 3

アメリカもレーガンやケネディ等が射撃されているので、笑われてはいないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

至近距離ですからね、ちなみにレーガンの時はSPが身を挺して守ったのでSPは死にましたがレーガンは軽傷で済みました。

お礼日時:2022/07/08 14:16

個人の思い込みで発言ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!