アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相が死んだみたいですが医療ミスじゃないですか?またなぜ警備員は安倍さんの盾にならなかったんですか?悲しいです。

A 回答 (4件)

今度から街頭演説するときにはみんな防弾チョッキつけるんだろうね

    • good
    • 1

>安倍元首相が死んで正直嬉しいですよね?



意見変わりすぎて怖いわ。
君本当にヒトの心持ってる?
    • good
    • 1

救急医療病院に運び込まれたときにはすでに心肺停止の状態だったらしく、深手は心臓まで達していたようです。



日本の身辺警護は刃物で襲うことを想定してやっているようです。今回のように5mも6mも離れているところから銃で狙撃することは考えられなかったみたい。
たまたま犯人が狙撃する前の様子が映っていた映像を見ると、不審な様子はありませんでした。それを見破るのは難しいように思えます。
全長が50cmほどの銃も手製で自分で用意し、隠し持っていたようです。
    • good
    • 2

ちゃんと記者会見を見た?


君はいつも勝手な憶測で訳の分からないことを言ってるけど、もっと情報を見てから物事を言おうよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!